当社の求人

項目

内容

事業内容

物流業・運送業を専門の経営コンサルタント会社

職種

営業事務(コンサルタント・行政書士候補)

職務内容

ワードやエクセルでのデータ入力及び書類作成などのサポート事務をお願いします。

・資料作成

  各種案内資料の作成

  顧客名簿作成

・データ入力

  エクセルソフトや各種ソフトへのデータ入力

・応対

 電話応対・来客応対

   お客様へ会社までの資料の回収や捺印を取りに行って

   頂いたり、官公庁へ出向いて頂きます。 

  

  さらに成長意欲や能力のある方は

・自身の顧客を獲得して、行政書士顧問やコンサルタン

 トとして顧客の支援なども。

 

・複雑な申請書類などの作成

 

 ・トラック協会や勉強会でセミナーの講師

 

等の業務も行って頂ければ、雇用条件などの待遇もスキルに合わせてアップさせて頂きます。

応募資格・スキル

必須条件

・高卒以上(社会人経験のある方)

・ワード・エクセルが使える方。

優遇条件

 ・社会保険労務士資格者大歓迎

 ・運送業や行政書士事務所関係での事務経験

 ・ワードでの各種資料作成やエクセルで関数を使

  える方

 ・経験やスキルはなくても新しいことにチャレン

ジする意欲のある方であれば歓迎します!

待遇

雇用形態:パート又は社員

     雇用保険・社会保険加入あり

 

勤務時間:9:00 ~ 18:00 (休憩1時間)

     上記の中で6時間以上勤務できる方

休日  :土・日・祝

 

※ 勤務時間や出勤日は状況に応じて相談の余地あ

  ります。

給与

給与;パート時給1000円~ (経験やスキルによる。)

   社員 月給18万円~

行政書士・社会保険労務士資格は別途資格手当支給

能力に応じて昇給あり

賞与:年2回(パートの方にも支給しています。)

勤務地

大阪市中央区内淡路町2丁目2番8号

応募方法

履歴書(経験)を上記住所へ郵送又はメールでご送付下さい。

メールアドレス:t-lac@ace.ocn.ne.jp

不合格の方にも履歴書返送・メール等、必ず何らかの形でお返事させて頂きます