『パセラリゾーツなんば道頓堀』で経営者交流会を開催しました

今年2回目となる物流企業交流会が

6月23日に『パセラリゾーツなんば道頓堀 グレースバリ』で開催させてもらい、運送業23社30名、関係会社3社4名 合計34名の方にご参加いただきました。

 

今回、第一部として運送関連会社様よりプレゼンをいただきました。

◆「車両リースについて」

 SMFLキャピタル株式会社 本田 様

◆「ドライブレコーダー・バックアイカメラについて」

 株式会社ジェットイノウエ 庄野 様    

◆「物流新時代」

 トラック情報社 大塚 様

 

 

第二部として「こんなとき、ほかの会社はどうしてるの?」といった内容で、参加企業様よりの疑問や、対応策の意見を出し合って頂き、普段はなかなか聞けないご意見など伺うことができました。

 

又、懇親会では「運送関係・運行管理クイズ」として

円卓によるチーム対抗戦を行いました。

豪華な商品!?が懸かってたので、みなさん一生懸命に答えてましたが優勝したチームは・・・

なんと運送会社の方が一番少ない円卓でした(TT)

 

 

今回は、みなさんの交流をより深めるため従来より少し違った内容とさせていただきました。

又、会場が分かりにくく、狭かったことをこの場をお借りしてお詫び申し上げます。

今後もよりよい交流会を開催させていただきますので今後も是非ご参加ください。

 

あとクイズで不正解だった運送会社様、次回巡回時にじっくり時間を掛けますのでヨロシクお願いします!

 

最後に、この度の大阪北部地震及び大雨により災害に合われた方に対し、心よりお見舞い申し上げます。

また、その後の物流事情に多大な影響を受けている方々、本当にご苦労様です。

今年はそれに加え異常な暑さとなっておりますので、どうかお体大切になさってください。    以上