大阪 運送業経営者情報交換・交流会

10/24 大阪梅田で運送業経営者情報交流会を行いました。

 

今回はお付き合いのある法律事務所の弁護士の先生をお招きし、労務トラブル・車両事故発生時の過失割合等についてお話頂き、懇親会にもご参加頂いて意見交換の場を作らせて頂きました。

おかげさまで参加企業も10社と少しづつ増えつつあり、運送案件や意見交換も充実して活発してきており、時間も足りなくなってきましたので、今後は目的別で分けて開催日も増やしていきたいと思っております。

 勉強会研修会・共同購入・情報交換・経営発表会・幹部向け育成研修なども行いつつ、ゴルフや研修旅行などの交流会のパターンも今後は色々と企画していきたいと思っております。

今回の交流会は物流ウィークリーさんにも取材をして記事にして頂きました。