当社の求人

平成30年6月1日~6月30日の間でコンサルタント・営業さんを募集いたします。

ご興味のある方は、是非ご覧ください。

項目

内容

事業内容

物流業・運送業を専門の経営コンサルタント会社

ホームページ:www.t-lac.jp

職種

営業事務(コンサルタント・行政書士候補)

職務内容

ワードやエクセルでのデータ入力及び書類作成などのサポート事務をお願いします。

・資料作成

  各種案内資料の作成

  顧客名簿作成

・データ入力

  エクセルソフトや各種ソフトへのデータ入力

・応対

 電話応対・来客応対

   お客様へ会社までの資料の回収や捺印を取りに行って

   頂いたり、官公庁へ出向いて頂きます。 

  

  さらに成長意欲や能力のある方は

・自身の顧客を獲得して、行政書士顧問やコンサルタン

 トとして顧客の支援なども。

 

・複雑な申請書類などの作成

 

 ・トラック協会や勉強会でセミナーの講師

 

等の業務も行って頂ければ、雇用条件などの待遇もスキルに合わせてアップさせて頂きます。

応募資格・スキル

必須条件

・高卒以上(社会人経験のある方)

・ワード・エクセルが使える方。

優遇条件

 ・社会保険労務士資格者大歓迎

 ・運送業や行政書士事務所関係での事務経験

 ・ワードでの各種資料作成やエクセルで関数を使

  える方

 ・経験やスキルはなくても新しいことにチャレン

ジする意欲のある方であれば歓迎します!

待遇

雇用形態:パート又は社員

     雇用保険・社会保険加入あり

 

勤務時間:9:00 ~ 18:00 (休憩1時間)

     上記の中で6時間以上勤務できる方

休日  :土・日・祝

 

※ 勤務時間や出勤日は状況に応じて相談の余地あ

  ります。

給与

給与;パート時給1000円~ (経験やスキルによる。)

   社員 月給18万円~

行政書士・社会保険労務士資格は別途資格手当支給

能力に応じて昇給あり

賞与:年2回(パートの方にも支給しています。)

勤務地

大阪市中央区谷町2丁目7番4号スリースリーズビル4B

応募方法

履歴書(経験)を上記住所へ郵送又はメールでご送付下さい。

メールアドレス:t-lac@ace.ocn.ne.jp

不合格の方にも履歴書返送・メール等、必ず何らかの形でお返事させて頂きます