●ドライバー
すぐに辞めて常時人手不足に陥る、事故やクレームが多
い、いう事を聞かない、自分の権利ばかり主張する・・
etcなど問題の多い方などを中心に問題の原因などを面
談を通じて探っていきます。また、面談をする事でドライ
バー自身が不満の発散や気づき等を得ることが多々ありま
す。
●配車マンなど管理職者
売上が上がらない、ドライバーをコントロールできない。
ドライバー目線でしか物事を考えられない、ドライバー
からの不満が多い等、原因を探りつつ管理職者(ミドルマ
ネージャー)としてのあるべき姿や行動のとり方などの
指導を含めた面談を行います。
●経営者
上記の面談結果を伝えると共に状況によっては経営者様
自身にも考え方や言動を改めて頂いた方が良い場合もあり
ます。本当の意味で経営者様の事を考え、必要と判断した
場合には経営者様自身にも改善して頂いた方が良い点があ
ればお伝えさせて頂きます。